猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんとハルくん🎵どっちもひーたれ(笑)

 


f:id:m8701904:20200321042150j:image

 
f:id:m8701904:20200321043544j:image



 
f:id:m8701904:20200321040210j:image


f:id:m8701904:20200321043626j:image

マリーたんとハルくん🎵

どっちも ひーたれ(笑)

 

佐賀弁で弱虫のことを ひーたれと良います🎵

臆病ね と言うより ひーたれ🎵

ひーたれ と言うと笑いが出ます ふ し ぎ🎵

言葉って ふしぎ

 

ユーくんが2才位の時にフライドポテトを作ってあげて

食べてる途中に

「美味しゅうございますか?」って聞いたら

身をよじって 嬉しそうに 「ハイ💕」

とっても楽しかった😃💕

魔法の言葉🎵

 

 

お金で買えないもの

 

何でもお金で買える?

 

これまで努力して来たこと

経験して来たこと

学んだこと

 

これらは仕事を通して学んだことが

大きいのではないでしょうか

好きなことを学んだり

夢の為に学ぶとかね

 

それらは目に見えなくても

しっかり身に付いて来ます。

 

それは幸せなことだと思います🎵

胸を張って生きて行けます

 

物はお金で買えます

 

頑張って頑張って買ったものは満足感が

あります

それを得た喜びは大きなものです

 

それも経験ですよね

 

幸せは積み重ねかもね

 

お花にお水をあげて

今日も元気でありがとう😆💕✨ってね🎵