猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ハルくんがハーくんとご対面😃💕

少しずつ環境に慣れて来ました🎵

 

キャリーバッグの中で暴れたら

天気が良いので外で反省です


f:id:m8701904:20200316014040j:image

ハーくんが待っていました🎵

ハルくん大人しく様子を見てます😄


f:id:m8701904:20200316014217j:image

マリーたんも外に出て皆んなで日向ぼっこ🎵

ハーくんはご飯を食べて帰って行きました😃

 

夕方また暴れたのでお外で反省

しばらくしてウーッ ウーッと騒いでいたので見たら

ハーくん2度目の訪問🎵

ハーくん戸惑っています(笑)

なんだよコイツって感じ(笑)

 

夜になって

何とか疲れさそうと考えたのがシャンプーです(笑)

大人しくシャンプーします🎵

甘えっこ全開(笑)

ズーっとキャリーバッグの中だったので嬉しいね😃💕

しっかり甘えて疲れて落ち着いています🎵

 

あとは濡れた体を舐めるので忙しい(笑)


f:id:m8701904:20200316014418j:image


f:id:m8701904:20200316020050j:image

静かに寝ました🎵

作戦 大成功(笑)

とても良い子でした😃💕