猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ハルくんが来ました🎵😃💕


f:id:m8701904:20200314113513j:image

ベビーカーでお迎えに行きました😃💕

カラのベビーカーを見て

何人か覗いていました🎵

 

電車を待っている時

前に来て覗きこむオバサンが(笑)

今から猫ちゃんお迎えなんですよ🎵😃

犬か猫飼ってらっしゃいますか?

シーズーがいますの返事🎵

隣に座って

マリーたんの画像を見せて うちの子です😌💓

可愛いのお言葉を頂いて🎵

 

シーズーのユーチューブを見せたら

大喜びしてもらいました😃💕

いつもサマーカットでしっぽだけ毛なんですよって🎵

お耳もカットですって😃

お別れして

 

お墓参りをしてハルくんが来ました🎵

お父さんが辛い別れをして出発🎵

 

ニャンとも言わず お利口さんです😌💓

 

家に着いてしばらくキャリーバッグのまま過ごして

マリーたんからウーっと言われて

 

ハルくん

ここはどこ?

お父さんが居ない(ガーン)(?_?)

お父さん(兄)から溺愛されて育ったハルくん

去年の3月に生後3か月位で迷い猫だったハルくん

春に来たからハルくんだと単純に分かりやすい(笑)

1才3か月位です😌💓

お父さんの都合で預かりました🎵

 

抱っこ大好きな本当は甘えたいハルくんですが

マリーたんを怖がっています

マリーたんは優しいよ😃💕

少しだけウーって言ってみただけよ😃

 

 

ゲージの中でウ~~~と言ってます

違うお家だし お姉ちゃんが怖いね

慣れる迄ゲージで過ごそうね😃💕

少し寒いので電気アンカと一緒にね🎵


f:id:m8701904:20200314113612j:image


f:id:m8701904:20200314113636j:image

初めてひとりで寝たハルくん🎵

今朝マリーたんがご飯を食べてお布団の上で寝てる時に

ハルくんをお布団の中に一緒に寝ました🎵

 

ベッタリくっついて安心の様子😃💕

伸びをしたり 遊んだりスリスリ😃💕

甘えっ子のハルちゃんです🎵

時々思い出してウ~~~

これはお父さんが居なくて怒ってます😒💢💢

 

ウトウトしてたらお部屋に戻ってました🎵

お部屋が安心ね😃💕

ドアは開いています🎵

布を掛けているとゆっくり休めてます🎵

 

お疲れ様ハルくん😃💕