猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

水鳥が遊んでる姿は見てるだけで楽しい😃💕


f:id:m8701904:20200224065728j:image


f:id:m8701904:20200224065757j:image


f:id:m8701904:20200224065818j:image

2月のカワセミ ポスターです🎵

小さなカワセミが良く撮れてます😃💕

 


f:id:m8701904:20200224070221j:image


f:id:m8701904:20200224070245j:image

 

子がもではなくコガモでした🎵
着物の絵柄にもなってるコガモ

とても綺麗です😌💓

カルガモも羽を広げて飛ぶ姿はブルーの色が鮮やかで

見とれます😃💕

足が黄緑の鳥が居たり 水鳥はとてもオシャレです😌💓

インコやオウムも綺麗ですよね🎵

 


f:id:m8701904:20200224074117j:image

昔 黄色のインコを育て飼っていました🎵

羽がまだ生えてない時から

2時間置き位に食べさせて

首の横に食べたのがプーと膨らむのを確認🎵

羽が生えて

最初に飛べるようになった時

どこかにぶつかって

怖かったよーって走って来ました(笑)😃💕

名前はチーちゃん

自分でもチーちゃんってお話してました😃💕

可愛いチーちゃんを思い出します🎵