猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんのお散歩は皆んなを笑顔にします😃💕

やっとお散歩

お散歩してるとご近所さんが声をかけてくれます😃💕

隣のお姉さんからナデナデ🎵

近くには学生のアパートが多いので

お兄さんから

プクってしてる(笑)😃💕って

ニコニコ😃💕

マリーたんは人をお笑いに誘います(笑)

ビビアンはプクだけなら良いけどプクプクよ(笑)😃💕

誰にでも撫でてもらえるマリーたんです🎵😃💕


f:id:m8701904:20200313061809j:image


f:id:m8701904:20200313061839j:image


f:id:m8701904:20200313061923j:image


f:id:m8701904:20200313061956j:image


f:id:m8701904:20200313062028j:image静かな小道なのでゴロン🎵


f:id:m8701904:20200313062223j:imageあ~ぁ気持ちいー🎵

マリーたんのお腹が笑いを誘います(笑)


f:id:m8701904:20200313062517j:image


f:id:m8701904:20200313062436j:image


f:id:m8701904:20200313062542j:image

疲れてハルくんのお迎え準備のベビーカーで

寝てしまいました😃💕

さぁ ハルのお迎え行きますよ🎵

仲良くしてね😃💕