猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんとハルくんのバトルは今日も続く🎵💕

マリーたん

ハルくんのウーッ!に慣れて来ました(笑)

離れたところでウーッ!と言われても動じません

無視(笑)

いつもいつも言うので

あぁ また言ってるって感じ🎵

 

マリーたんが居る所の前を

へっぴり腰で通ることもできるようになりました


f:id:m8701904:20200322065413j:image 

 


f:id:m8701904:20200322072235j:image


f:id:m8701904:20200322065459j:image


f:id:m8701904:20200322073455j:image


f:id:m8701904:20200322073514j:image


f:id:m8701904:20200322073530j:image

お散歩遠出しました

軽快な足取りです🎵

途中疲れて動かなくなり抱っこでお家に

帰りぐっすり😪💤💤😪💤💤


f:id:m8701904:20200322072659j:image

 

夜になって

すぐ近くでウーッ!ウーッ!と言ったら

マリーたんにハーッ!と叱られましたよ(笑)

ハルくんは反省でビビアンから

キャリーバッグに入れられ

仕方なく反省

 

キャリーバッグを壊してしまいました(~_~;)

外で日向ぼっこが出来なくなった(>.<)y-~

 

マリーたんは15才少しずつ体調に変化

下痢です

今まで下痢をしたことがなく心配です

 

 

手当てが一番とお腹をマッサージ

6月には16才になります

長生きしてね🎵マリーたん😃💕


f:id:m8701904:20200322070815j:image

 

 

う○ちしたいけど出ないと大騒ぎなハルくん(笑)

やっと出てスッキリ(笑)

ナニかと忙しいハルくんです🎵

 

爪とぎポールに大喜び

ひとりで遊んでます🎵

 

調子に乗って来たハルくん

マリーたんにジャンプしようとしました

ビビアンが慌てて止めたのですが

遊ぼうと思ってる(苦笑)

 

今朝もウーッ! ウーッ!

マリーたん下痢が止まりません

お薬を買いに行きます


f:id:m8701904:20200322070436j:image

 

早く良くなってねマリーたん🎵💕