猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

洗濯物を干してる隙にハルくん脱走!!😛

少しだけ洗濯物を干すのに

注意しながら干していたのですが

干し終えたらいない!

 

一瞬の隙をみて脱走!!

 

家の中を探してもいないので

外を見に行ったら

散歩道でゆっくりしてるハルくん発見!!


f:id:m8701904:20200325231951j:image

 

油断大敵です😌

外出時はキャリーバッグでお留守番🎵

 


f:id:m8701904:20200325202703j:image

桜の花が綺麗です😛

通り道はお花がいっぱい😃💕


f:id:m8701904:20200325202848j:image


f:id:m8701904:20200325202909j:image

よそ様のお花で楽しんでます🎵

久しぶりのお天気でお花見してたら

 

見知らぬ人からニコニコ「お天気で良かったですね🎵」と

話しかけて貰いましたよ🎵

ニコニコ「桜キレイですねぇ😃」と返事🎵

ただそれだけのさりげない会話(笑)😃💕

 

途中見慣れないワンちゃんと出会いました🎵


f:id:m8701904:20200325203744j:image


f:id:m8701904:20200325203802j:image

ヨークシャーテリアパピヨンのハーフでした🎵

珍しいハーフのパピヨン風足長アラレちゃん🎵

足が細くて長い子なのでこの前骨折したんですよ

とお母さん

甘えっ子の可愛い~子でした😃💕

 

気分良く帰ったのですが

しばらくお外で遊んで

ホッとしてる時

突然

ハルくんがマリーたんに飛びかかりました!

少しバトルして

マリーたんの負け

 

15才の過保護のマリーたん 

1才の元気モリモリのハルくんには敵いません

遊びのつもりで飛びかかったと思うのですが

マリーたん怖がります

 

1才の遊びたい暴れたい盛りの男の子

 

もちろん ハルくん 即 反省!!

 

何とかマリーたん元気でホッとしました😃💕

付きっきりでフォロー🎵


f:id:m8701904:20200325232506j:image


f:id:m8701904:20200325233346j:image

 

大変な一日でした