猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ハルくんの食事無制限中😃💕

まだ生活にマリーたんに慣れてないので

カリカリをいつも与えています

するとモリモリ太って来た~(~_~;)

もう少し馴染むまで無制限です🎵


f:id:m8701904:20200323112329j:image

時々

マリーたんの寝てるのをジーッと見ていたりします🎵

 

前はダックスフンドのユータと

よく一緒に寝ていたハルくん

マリーたんに寄り添って寝たいのかもね(^_^)🎵

 

マリーたんはまだ怖がります

でも怖いもの見たさに見に行きます(笑)

 

 

野良猫ハーくん今日も待ってます🎵

出勤簿がいるかしらね🎵😛


f:id:m8701904:20200323112645j:image