猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

野良猫ハーくんが待っていました😃💕


f:id:m8701904:20200517075435j:image
f:id:m8701904:20200517075451j:image
おはようと言えばハーッ!と返事する?ハーくん🎵

ジーッと待っていました😃💕

久しぶり🎵ハーくん🎵

 

ハーくんの為のカリカ

残して行きました(~_~;)

ハーくんにと思って買ったのに(~_~;)

 

しばらくマリーたんが銀のスプーンを食べれなかったので

用意したものです


f:id:m8701904:20200517080126j:image

ハーくんは皆んなから美味しい物を

もらっているのね(^_^)

お義理で少し食べて行きました(笑)

 

義理人情の厚いハーくんでした(笑)

 

鼻の頭に闘った後がくっきり(笑)

侍で言うと頬に刀傷(笑)


f:id:m8701904:20200517080933j:image

 

元気で安心しました(^_^)😀