猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

🎵にあぁ~ぁうお~んと今日もハルくん🎵発声練習😃💕

昨日の朝から両脇で寝ることが

出来るようになりました😃💕


f:id:m8701904:20200401091235j:image

近くにハルくんが居ても

マリーたんはお布団に入って来てゴロゴロ ゴロゴロ😃💕

背中にハルくんが入って来ます🎵

 

ハルくんがぐっすり寝てるのを

ビビアンの上に来てゴロゴロ ゴロゴロ🎵


f:id:m8701904:20200401091314j:image

 

大きな進歩です😌💓

 

少しずつ 少しずつね😃💕

 

でも夜はハルくんが居るとマリーたんは寝れません

夜はハルくんキャリーバッグです

 

朝はイチャイチャタイムでマリーたんはゆとりです😌💓

イチャイチャタイム大事(笑)


f:id:m8701904:20200401091403j:image

 

またもや ハルくん脱走‼️

 

洗濯物を干す時は寒いので外に出ずに

ハルくんをケージに入れて干しました

 

洗濯物を入れる時です!

 

サッと入れようと注意してたのですが

すばやい!

脱走!!

 

追いかけても逃げて行きます

ズーと鬼ごっこ(~_~;)

走り回ります

 

時間を置いて見に行くことに

最初は見える範囲で鬼ごっこしてたのですが

あとは姿が見えない

 

諦めて庭の戸を網戸にしてたら

暗くなって帰って来ました🎵

1時間程冒険して来ましたよ(^_^)


f:id:m8701904:20200401091528j:image

 

家をしっかり覚えた様子です🎵

これなら時々ひとり散歩も良いかなと思います😛

ごっこも(笑)


f:id:m8701904:20200401084726j:image

ハルくんのおもちゃの熊さんをメルカリでゲット😃💕

可愛いです🎵

 

今朝も 油断してると またもバトル(~_~;)

 

食べることに集中のマリーたん

近寄るマリーたんに驚いて飛びかかったハルくん

マリーたんは怖い怖いと逃げる

マリーたんへの全力フォローです(^_^)

 

もうすぐ新しいキャリーケージが届きます

それまで壊れ欠けのキャリーバッグ頑張れ‼️\(*⌒0⌒)b