猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ハルくんのラブラブ攻撃とお散歩🎵😃💕


ハルくん 朝から元気いっぱい🎵

マリーたんへの好き好き攻撃が 止まりません

 

ジーッと見つめて 後を付いて回ります

マリーたんは逃げ回ります

ビビアンも見張りで忙しい(笑)暇人なので(⌒‐⌒)☆

 

昨日は寒い一日だったので元気をもて余したハルくん

外に出すと マリーたんも出ました

マリーたんを追い回し

庭から玄関迄一回り(笑)

 

庭から玄関のコースを2回

 

9時15分

さあ 朝の散歩です🎵

近場をウロウロ楽しみ


f:id:m8701904:20200402094803j:imageよそのお家に不法侵入(~_~;)

家で待ってると様子見に帰って来ました🎵😃

 

そしてまた捜査に出掛け なかなかの探検家(笑)

何時に帰って来るかしらと待ってると

ただいま😍🏠🎶甘え声で帰って来ました

30分の散歩🎵


f:id:m8701904:20200402095658j:image

 

ご飯を食べて また出掛けました🎵(^_^)

 

ハルくんとビビアンが居ない留守に

マリーたん ハルくんのご飯を食べてました(笑)

食べる事が大好きのマリーたん

時々ハルくんの残したご飯を食べてます(笑)

どっちもどっち🎵(笑)(・・;)))


f:id:m8701904:20200402095937j:image

知らんぷりで寝てます(⌒‐⌒)

 

ハルくんがただいま😍🏠🎶にゃ~んと

帰って来ました🎵(^_^)

15分🎵

満足したようです😌💓

良かったねハルくん🎵