猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

美しいスーパームーン😃💕とピンクのマスク🎵😛


f:id:m8701904:20200408104621j:image

昨夜のスーパームーンです🎵😌💓

美しいお月様😃💕

 

 

娘からピンクのマスクが欲しいと

言われたので

 

ネットでマスク用のガーゼ等探しても無い!!

有ったとしても高い!!

 

家の中を探したら有りました😃💕

裏地になるガーゼ生地 ゴムも見つけて

作っています(⌒‐⌒)

ユーチューブの作り方を参考にして

ビビアン風のマスクが出来ました😃💕



f:id:m8701904:20200408105021j:image


f:id:m8701904:20200408105047j:image

 

 

遠くのお友達から

暇だったから電話したよって🎵

 

今猫の子育てとマスク作りで忙しくしてるよ

と言ったら

私のも作って 息子のも欲しい😃💕って

了解(笑)💕

 

裏地のガーゼ ゴムを使ってしまったので

探します🎵

 

このお友達

電車で知り合った気の合う年上の素敵なママさん

母の介護をしてる時 デイサービスの日に

カラオケ🎤🎶をして遊びました😃💕

 

ビビアンよく電車でお友達になります(笑)

これからデパートの招待で帝国ホテルの

お食事に行きます🎵

ご一緒しませんか? なんて(笑)

用事が有って行けなかったけど残念(x_x)

今でも惜しかった!

美味しいお食事に目の無いビビアンです(笑)

 

 

 

マリーたんがお布団に戻って来ました🎵


f:id:m8701904:20200408100554j:image


f:id:m8701904:20200408100621j:image

昨日からマリーたん食欲がありません

缶詰も食べれません

 

ちゅーるだけ


f:id:m8701904:20200408101641j:image

慌てて追加のちゅーるを買い出しに行きました🎵

ハルくんを少しマリーたんから離して安静です

 

 

今日もハルくんは元気に朝のお散歩中🎵😛