猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

シャンプーしたハルくん舐めるので忙しいね😃💕

 

前よりひどくないけど

ウーッウーッと相変わらず言うと

必殺ビビアンもウーッウーッと言い返します

マリーたんのつもり(笑)

 

マリーたんが強かったら問題ないと思うのですが

何せ弱い(笑)


f:id:m8701904:20200330012930j:image

 

マリーたんが何かと気になるハルくんです

甘えっ子なのでマリーたんに甘えたい?

 

シャンプーのあと

マリーたんの傍に行きたい

ついにマリーたんの場所を占領(~_~;)


f:id:m8701904:20200329210016j:image


f:id:m8701904:20200329210039j:image


f:id:m8701904:20200329210101j:image

疲れて寝てしまいました(^_^)


f:id:m8701904:20200329210123j:image

忙しいハルくんでした(^_^)