猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんのキャリーバッグが届くのを待って病院へ行きました🍀

 

ハルくんが遅く帰った翌朝

マリーたんの体調が悪化しました

身体が小さいので急激に悪化します

 

キャリーバッグが壊れたので

慌てて注文

 

少し前迄 8キロだったので

普通のキャリーバッグは 5 キロ迄なので

娘に手伝ってもらい探して

中型犬のカテゴリー(笑)で見つけました


f:id:m8701904:20200411125520j:image

 

お店に電話して

明日届くようにと事情を話しギリギリで間に合いました😃💕

感謝です😌💓

とても親切に何度も電話 メールで対応してもらいました

 

そして昨日朝 運送会社に電話

事情を話して出来るだけ早くにとお願いしました

そして午前中に届けてもらいました 感謝です😌💓

 

直ぐに予約の電話をすると

去年かかった おじいちゃん先生の病院がなくなってた❗❗

ショックでした❗

とても良い昔ながらの経験豊富な先生が。。。

 

気を取り直し

別の病院を探し午後は 4 時から診療だったので 3 時半出発

道に迷いながら着きました。

 

とても親切な病院でした

ひとりひとり?(笑)に丁寧なのでゆっくりです🎵

ゆっくり待って診察🎵

4 .5 キロ  とても痩せました

息が苦しそうですが

マリーたんはとても穏やかです(^_^)

とても状態は悪いですと言われました

 

レントゲンを見て説明を聞くと

心臓が弱ってます

でも胸は大丈夫のようです と言われ

安心しました😃💕

注射を 2 本打ってもらい

沢山お薬をもらって帰宅🎵


f:id:m8701904:20200411125602j:image

 

少し呼吸が楽になりました(^_^)

 

少し元気になりました😃💕