猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

昨夜帰って来ないハルくんを心配しました(-_-#)(~_~;)

マリーたんが食べれなくなったので

ハルくんはしばらくケージで過ごすことに

なりました


f:id:m8701904:20200410102244j:image


f:id:m8701904:20200410102338j:image

 

ケージばかりでは可哀想なので

遊んであげたり

一緒にお散歩したりしていました

 

昨夜8時半頃

少しだけお散歩で一緒に出かけたのですが

しばらく一緒で

途中で居なくなりました

 

家で待っても帰って来ません

時々様子を見に行きベルを鳴らしても

帰って来ません

 

心配して

娘に相談

明日警察に届けよう

 

仲良し猫好きお巡りさんを思い出しました😃💕

 

12時迄網戸にして待つことにして

疲れてウトウトしてたら

 

11時半過ぎに網戸を叩く音で見たら

帰って来ました‼️

 

3時間です‼️

良かった~😃💕

 

お腹を空かしてパクパク🎵😃

 

ホッとしました😃💕

お父さん(兄)の大事な預かり猫ちゃんです🎵


f:id:m8701904:20200409152736j:image

ハルくんの首輪を作って

電話番号を張りました


f:id:m8701904:20200410103454j:image

 

学習塾をしていたお父さんの広ーい家で

生徒やそのお父さんお母さん達に

可愛がられて育ったので

世間知らずです(^_^)

 

誰でもに甘えるので連れて行かれたかもと思ったので

長時間遊ぶ時は連絡してください と

メッセージも張ろうかなと思案中(笑)

 

 

お昼は野良猫ハーくんのご飯の準備してる時に

ハルくんの視線で逃げて行きました

その後を恐る恐る追いかけたハルくん

 

ハーくんがお守りをしてくれたら嬉しいのですが。。。

遊びたい盛りのハルくん

 

熊のぬいぐるみで遊びません

舐めた感じに違和感が有ったみたい!(~_~;)

 

 

夕方 ゴミ出しについてきました(^_^)

初めての遠出です

目は離せません

離れないで ちゃんと付いてきましたよ🎵

 

良くできました 🏵️ ハナマル😃💕