猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

しっぽを噛みつこうとしてビビアンに叱られたハルくん☹️(~_~;)

悲しいニュースが飛び込みました

 

テレビで誰でもが身近に感じた志村けんさん

お疲れ様でした

心から御冥福をお祈り致します

 


f:id:m8701904:20200330153428j:image

改めてコロナの恐怖を思います

 

皆んなで移らない様に

移さない様に最善の努力しましょうね(^_^)

御身大事です

 

 


f:id:m8701904:20200331093135j:image

昨夜マリーたんが大変でした

ハルくんから場所を取られてショックだったのでしよう

血便です(>.<)y-~

 

ハルくんシャンプーで綺麗になったので

なるべくキャリーバッグに入れたくなくて

トイレ付き緑のケージに入れたけど

やっぱり大暴れ(~_~;)

キャリーバッグで落ち着きました。

 

ストーブの前に居たので安心してたマリーたん

抱いたらお腹が冷え冷え!

 

慌ててお布団で抱いてると

ドキドキして息が乱れてました

 

30分程お腹をマッサージして温め

やっと落ち着きゴロゴロ ゴロゴロ😃💕

ホッとして一緒に寝てると

 

静かにキャリーバッグを壊した

ハルくんが背中に入って来て寝ました


f:id:m8701904:20200331092650j:image

 

朝ウーッの声で目覚めました

見るとマリーたんを追い込んでいます(~_~;)

 

ケージで反省

 

マリーを全力でフォロー😃💕

 

しばらくしてケージから出したら

しっぽに噛みつこうとしたハルくん

悪いことをしたと自覚が有りました(笑)

 

 

しかし今朝進展が😃💕

明日に続く🎵