猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

のんびりお散歩のマリーたんと忙しいハルくん🎵😛

朝のゴミ出しからハルくんの活動が始まりました

何かと忙しいハルくん🎵

階段を転げ落ちるようです(笑)

 

9時15分

お散歩スタート🎵

 

時々帰って来て ただいま😍🏠🎶にゃ~ん

でも入って来ません

そしてまた出発🎵

しばらく遊んで帰って来ました(^_^)


f:id:m8701904:20200403135713j:image

 

天気が良いので

庭にハルくんを繋いで洗濯物を干して

マリーたんの散歩です🎵

 

のんびり~寝転びながらゆっくり🎵
f:id:m8701904:20200403134447j:image


f:id:m8701904:20200403134513j:image


f:id:m8701904:20200403134545j:image

溝は嫌いなので避けて通ります🎵


f:id:m8701904:20200403134704j:image


f:id:m8701904:20200403134730j:image

お隣の車も入念にチェックします(笑)


f:id:m8701904:20200403134852j:image


f:id:m8701904:20200403134919j:image


f:id:m8701904:20200403135010j:image

ゆっくり ゆっくり散歩を楽しみました🎵(^_^)

お散歩日和の良い天気です😌💓