猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ネットでマリーたんのスープを買ってみました🎵

 

先日も警察署長さん副署長さんが

クラスター会食で感染だって 

 

悪口言いたい~(^o^)/❗

でも悪口言ったら口が歪みそう(笑)

 

 

 


f:id:m8701904:20200413175242j:image

ネットで買ったスープです🎵

色々集めてみました(^_^)

飲んで元気になりますように😃💕


f:id:m8701904:20200413175258j:image

 

鶏肉とイワシの手作りスープを小分けにして

冷凍保存してます


f:id:m8701904:20200414125220j:image

最近何故か人気 緑のケージ🎵

夜 安全の為にピンクのキャリーバッグで寝てます

ちょっとスネたのかも(^_^)

 

お水も沢山飲めました😃💕

さぁ お布団で一緒に寝ようね🎵💕

 

ゴロゴロ ゴロゴロ😃🎵

ビビアンもゴロゴロ😃💕