猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

イチビキのおこわにハマってます😃💕

ネモフィラ🎵
f:id:m8701904:20200327104050j:image

今日また咲きました🎵😃💕


f:id:m8701904:20200327114137j:image

 

やっとお花が買えました😃💕

いつもは食料品が優先で

持ちきれなくて

花より団子(笑)


f:id:m8701904:20200327120235j:image お花屋さん🎵

 

 


f:id:m8701904:20200327104337j:image

米八のおこわが好きでよく買っていました

 

このイチビキのおこわを頂いてから

味をしめ 前はデパートで買っていましたが

最近はネットです🎵

 

前回はホタテ 赤飯 栗おこわの6個セットを

注文しました🎵

今回は大好きな栗おこわ6個です🎵

イチビキのおこわオススメです😌💓

保存食にもなりますよ🎵😛


f:id:m8701904:20200327114456j:image 

アサリのお味噌汁と一緒にどうぞ🎵

昨日はアサリのスープスパゲッティー🎵


f:id:m8701904:20200327115031j:image

アサリの季節ですね(^_^)

 

 


f:id:m8701904:20200327113700j:image


f:id:m8701904:20200327113725j:image

ブロックに繋がれてるハルくん

お外でひとりで遊んでいました🎵

その間に草取り🎵

 

今日 シレっとマリーたんのしっぽで遊んだハルくん(笑)