猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ピンクのキャリーケージが届きました🎵💕

今までのキャリーバッグを壊してしまったので

ピンクのキャリーケージを買いました🎵

 

ピンクを探してたらなかなか無くて

やっと見つけたキャリーケージです🎵

暴れるのを覚悟でしっかりした犬用ケージ


f:id:m8701904:20200406043243j:image

さすが中国製品

留め具がチャチイ(笑)

それでくくり着けました

これで使用可能(笑)


f:id:m8701904:20200406043433j:image

付録付きだったけど

付録いらない!

しっかりした留め具が欲しかった

笑うしかないね(・・;)(;^_^A


f:id:m8701904:20200406043727j:image


f:id:m8701904:20200406043745j:image

これで安心して出掛けられます🎵🎵


f:id:m8701904:20200406102635j:image

久しぶりに野良猫ハーくんが待っていました🎵

寒かったね ハーくん (^_^)

お待たせ😃💕