猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

草なぎ剛くんの体操を一緒にやってみよう😃💕

つよぽんの体操

https://youtu.be/grcaqst-rck

後がハード(笑)

少しずつ 少しずつ🎵

つよぽんと一緒に楽しみます(⌒‐⌒)

 

剛くんは人として本当に素晴らしい

高校はお仕事やりながら無遅刻無欠席の賞をもらった人です

いつもニコニコの優しいお顔の中には

たくましい精神力と強い意志が隠れています

強いからこそ優しくなれる

つよぽん 大好きです😌💓

 

 

stay homeで家に居ると運動不足

 

暖かくなったので朝の散歩をしようと思います🎵

毎日続ける事が大事

 

ハルくんの子守りと

マスク作りをつい夢中になってやってしまう悪い癖

ほどほどに と自分に言い聞かせます(笑)
ひと休み ひと休み(^_^)


f:id:m8701904:20200405112238j:image

ハルくん

今日も9時半お散歩です🎵

30分のお散歩♪♪

土曜日曜日はお昼は外出禁止です

猫嫌いな人のご迷惑にならない様にね

 

日々逞しくなっていくハルくん

庭に繋いでいても暴れて首輪を外してしまいます(~_~;)

 

マリーたんが目をやられました ガーン(/。\)

ごめんねマリーたん

 

マリーたんはアンジェママから時々目をやられていました(~_~;)

原因は食べ物大好きのマリーたんが悪いことをした(笑)

また やられたの?って(笑)

 

更なる対策が必要です(~_~;)

 

今日が穏やかな日でありますように(^_^)