猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ユーくんとコロナで会えなくてテレビ電話でお話し😃💕

今日も早くから探検に出掛けました(^_^)

早く行きたい ってハルくんの声が聞こえそうです🎵


f:id:m8701904:20200404121624j:image

 

 

コロナでユーくんと遊べない(~_~;)

 

世の中 大変!

 

先日 携帯のテレビ電話で久しぶりに

ユーくんの可愛いお顔が見れて嬉しい ひととき😃💕

 

てれびくんが届いたよ🎵 ありがとうって😃💕

付録付きの雑誌です(^_^)

5月号は解説がすごーくお気に入りです😌💓

 

ハルくんを見せたら

新しいにゃんにゃん🎵😃💕

と大喜び😃💕


f:id:m8701904:20200402041247j:image

 

 

おばあちゃんの家に行きた~い😃💕って

 

コロナが終わってからね(^_^)🎵

 

平穏な日常が一日も早く戻ります様に

 

家族やお友達に逢いたい

歌ったり踊ったりの楽しい日々

 

当たり前と思ってた事が

なんと幸せだったと気付かされます

 

幸せな日々が戻ります様にと願います