猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

猫の手(^_^)マリーたんのお手伝い🎵😃💕


f:id:m8701904:20200513033957j:image


f:id:m8701904:20200513034017j:image

今回は大きいのにしてみました だって(^_^)

 

 


f:id:m8701904:20200513034405j:image

野良猫ハーくんは最近来ない

 

ハルくんのテリトリーと思ってるのかな?

ハルくんは一緒に遊びたいだけなのにね(^_^)

 

夜に来てご飯を食べてたね🎵

何かと忙しかったので、ハーくんの買い物が出来なくてごめんね

 

今朝 食べていました🎵

元気なのねハーくん(^_^)

 

 

 

衣替えをしてる時

友達から電話が架かってきて長電話(笑)

 

マリーたんが手伝ってくれて


f:id:m8701904:20200513120902j:image


f:id:m8701904:20200513120924j:image


f:id:m8701904:20200513120942j:image


f:id:m8701904:20200513132443j:image

 

さぁ この衣替えって

いつ終わるのでしょうか?(笑)