猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

天気の良い日は忙しいね~😃💕

何故か コメントが書き込めない(~_~;)

急に書けなくなってるよ~(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m

 


f:id:m8701904:20200421210445j:image


f:id:m8701904:20200421210506j:image

春はお花がいっぱい😃💕


f:id:m8701904:20200421210524j:image

ハルくんも植え替えのお手伝いです🎵😀

 

夕方 ゴミ捨てにも行きましたよ🎵

 

離れず付いてくるハルくんを見て

お兄さんがビックリ(⌒‐⌒)🎵

挨拶してスリスリ(笑)

写真撮らせてって🎵

動き回るハルくん 写真撮影は無理(笑)

 

今度遊んであげてね🎵😀

ファンをゲット(笑)😃

近くに大学が有るので学生さんがいっぱいです🎵

 

マリーたん

少し食欲が出て来ました😃💕


f:id:m8701904:20200421211720j:image

まだ魚の身 固形物が食べれないのでジェルを

あげたら 喜んで食べました😃💕


f:id:m8701904:20200421212055j:image

お気に入りのとろリッチも買って来ましたよ(^o^)/

 

少しずつ元気になってます😃💕