猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

お兄さんに遊んでもらったので大人しくしているハルくん🎵(^_^)

今朝は雨が降っていたので

10時くらい小降りになったので

ハルくん朝の散歩に出かけました🎵

 

戸を少し開けてるので寒い(笑)

いつもはカーテンの下から帰って来るのですが

30分経っても帰って来ない


f:id:m8701904:20200420211321j:image

 

3時間半

102号のお兄さんに送られて帰って来ました🎵(-_-#)

最初お兄さんは猫嫌いと思ってたけど

ハルくんに口説かれた?(笑)

 

先日 迷惑かけたかなと思い

おこわを炊いてお詫びに行ったので

好意にしてくれたようです🎵(^_^)

 

明日はコロッケ作ろうかな🎵(^_^)

唐揚げも(^_^)


f:id:m8701904:20200420211352j:image

 

十分に遊んでもらったようで

大人しくしてます(笑)

 

ありがたいです😃💕

 

お兄さん ありがとう😆💕✨