猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

カワセミを見かけたってよ(^_^)🎵

子連れのママさん達が

指差して 嬉しそうに騒いでたよ🎵

 

4月のカワセミさん(^_^)
f:id:m8701904:20200418204323j:image


f:id:m8701904:20200418204407j:image


f:id:m8701904:20200418204437j:image

小さくて綺麗なカワセミさんです🎵


f:id:m8701904:20200418204554j:image

もうチューリップも終わりですね😃


f:id:m8701904:20200418204655j:image


f:id:m8701904:20200418204714j:image

藤の花は5月と思ってたけど

少し早咲きかしらね😀🎵

 

マリーたん お散歩も出来るほど元気になってます🎵(^_^)

まだ 食事はちゅーるだけです(^_^)

 

ハルくんも一緒にお散歩しましたよ😃💕