猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ユーチューブ女々しくての替え歌自粛して🎵歌上手すぎ😃💕

女々しくて🎵の替え歌😀

鬼龍院さんも真似して歌ったらしい(笑)

 

https://youtu.be/vO4oYfIRqus

 

トイレットペーパーがない歌(笑)

 

https://youtu.be/b5TOcDTP4hU

 


f:id:m8701904:20200417181758j:image

一週間ぶりのオシッコが出ました

小さなう○ちも 2 個🎵

  

ちゅーるも食べました😃💕

医療用ちゅーるは嫌いって(⌒‐⌒)


f:id:m8701904:20200417181903j:image

ハルくんは元気いっぱい🎵(⌒‐⌒)


f:id:m8701904:20200417182218j:image

お隣さんから採りたての茹でタケノコを頂きました(^o^)/

美味しく出来ましたよ(^_^)🎵

採りたてはやわらかい~😃💕