猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

海の精の塩が届きました🎵😃💕

朝コップ一杯の水に塩を少量入れて飲む等

塩についての記事を良く見ます。

今まで 伯方の塩 を使っていたのですが。。。

ネットで注文🎵


f:id:m8701904:20200214065505j:image


f:id:m8701904:20200214070456j:image

届きました🎵

海水で作られた海の精です😄

塩分控え目に と言われる反面 塩は大事らしいです😌💓

 

それと今ハマってるお菓子?おつまみ?🎵


f:id:m8701904:20200214070206j:image


f:id:m8701904:20200214070417j:image


f:id:m8701904:20200214070533j:image

等々😃💕

マリーたんはイワシもスルメも見向きもしません(笑)

イワシの刺身は大好きなのですが

冷たいので調理するのがイマイチ😆

マグロの刺身もあまり興味がありません(笑)

アジも食べるのですがイワシの方が大好き😃💕

庶民派(安上がり)のマリーたんです🎵

 

身体に良いモノを教えてくれます🎵😃

マリーたんが欲しがるモノは身体に良いモノ🎵🎵

暖かい日が続いてるのでソロソロね😃💕

のら猫ハーくんも元気な顔を見せてます🎵😃