猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

今朝は寒いね~🍃マリーたん😃💕

天気予報で今朝は一番の寒さになります

と言っていた

マイナス4度

 

本当に寒い。部屋がなかなか暖まらない。

マリーたんのお爺ちゃんはカナダから来た子なので

マリーたんも寒さに強い

いつもは枕元で半身をお布団の中

朝は寒いので少しお布団で我慢する(笑)

今朝は寒いので腕枕でも仕方ない我慢するマリーたん(笑)😃💕

腕枕は大好きなのだけど 重い(笑)

腕枕のマリーたん 可愛い~😍🎵😃💕

足をグーンと伸ばして私を蹴ります😃

赤ちゃんの時からホッペに足をタッチとか 

どこか触れてます😃💕 


f:id:m8701904:20200207075028j:image

ママはグリーンeyes😃💕

 

ママは美意識が優れて イヤリング大好き😃💕キラキラ大好きでした🎵

赤ちゃん達に可愛いを連発してたら

私の方が可愛いと主張するキリッとしたママでした。

 

マリーたんは100gで片手の中にスッポリの新生児でした🎵

ママは産むだけだったから

産まれたら 拭く係がいて 赤ちゃんを管理する係が居ました😃💕

お産を見守る係は2名で担当🎵

休日を狙って産んでました(笑)😃💕


f:id:m8701904:20200207075058j:image

のんびりパパはブラウンタビー😃💕