猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

小春日和の一日はみんな嬉しそう🎵😃💕

子がもの学校?😍

羽を広げて水浴びしたりして楽しそう🎵😃💕


f:id:m8701904:20200214093722j:image


f:id:m8701904:20200214093740j:image


f:id:m8701904:20200213070845j:image



f:id:m8701904:20200213071000j:image


f:id:m8701904:20200214094156j:image

沢山の子がもがのびのび遊んでましたよ🎵(^_^)

可愛いくてズーと見てました🎵😃💕

 

途中で散歩のダックスフンドのラブちゃん


f:id:m8701904:20200213071354j:image

 

ベビーカーでおばあちゃんと散歩の

ヨークシャーテリアのワンちゃんとお話🎵

歩かないの?もう歩いたの?そう🎵😀

おばあちゃんはニコニコ ありがとう❤️って

 

知らない人と良くお話します🎵

そして おばあちゃんとお友達になったり

暖かい日は皆さん嬉しそう😃💕

 

お洗濯ものはスッキリ乾くし

お日さまにありがとう😆💕✨