猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんはストーブが大好きね🎵😃💕



f:id:m8701904:20200211181320j:image


f:id:m8701904:20200211181301j:image


f:id:m8701904:20200211181420j:image

マリーたんはストーブの前が大好き😃💕

寝る前はお布団の上で のびのび🎵


f:id:m8701904:20200211191918j:image

9時を過ぎると 

寝よう寝よう🎵と枕元でスタンバイ

可愛いね~😃マリーたん😃💕と繰り返しお話🎵

マリーたん🎵チュッチュッチュッ💋➰💕 親バカ全開(笑)

お話を止めると手が出ます(笑)

テレビもアウト(笑)

寝かしつけてテレビを見るとか(笑)

一緒に寝てしまうこともしばしば🎵

今日は10時から見たいドラマがあるので頑張ります🎵😃💕