猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

楽しい歌声喫茶で歌いました🎵😃💕


f:id:m8701904:20200210100106j:image


f:id:m8701904:20200210100131j:image

あちらこちらで梅の花を見ます🎵😃💕

外は寒いけど 日の当たる所はポカポカ🏵️🌸🌷

昨日は歌声喫茶でした🎵

ランチは400円😃💕

シェフが来て作ってくださいます😃

オムレツ 本格派💕🎵

チャーハン🎵

キャベツ炒め 2種類🎵

菊いもと人参のソテー 2種類🎵

野菜だけのスープ(調味料なし)🎵

好きなだけ自分で取り分けるバイキング風

美味しくてお代わりしました😃💕

最後に 絶品おじや が出て来ました😃💕

満腹🍴🈵😍

カメラで写すの完全に忘れてました(笑)

 

そして子供達パパママと昔の若者達(笑)

皆んなで大きな声で歌いましたよ🎵😃💕

楽しい一日でした😃💕

少し鼻声だったけど龍角散のど飴で

しっかり歌えました🎵😃💕


f:id:m8701904:20200210102304j:image