猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたんのお兄ちゃんお姉ちゃんを紹介します🎵😃💕


f:id:m8701904:20200215013426j:image

マリーたんのお兄ちゃんです😌💓


f:id:m8701904:20200215013533j:image

1年後にお姉ちゃんも一人息子のいるママの家族になりました😃💕

この子達のママはメロメロになって

おにゃんこ様用に一眼レフカメラを買って

カメラマンに(笑)

カレンダーに毎年 常連様になってました😃💕

 

親バカの代表選手の仲間入りしましたよ(笑)

一人息子の兄妹として幸せに暮らしています🎵😃💕

12月31日 大とりを一緒に喜びましたよ😃💕

マリーたんはデブちゃんになったので

美しさ がご愛嬌に(笑)😃💕


f:id:m8701904:20200215015819j:image

 

 

玄米が身体に良いと聞いたので

お粥にしてみました🎵


f:id:m8701904:20200215011413j:image

無洗米なので簡単です🎵

1合の米に水700ccで炊飯器で炊き

お粥に塩を混ぜて食べます🎵

2、3日置きに食べてます🎵😃

玄米 初心者🔰🔰

美味しい食べ方を探してます😃💕

血圧を下げたい💕