猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

マリーたん達は人と人を繋なぎ笑顔にします😃💕


f:id:m8701904:20200427113548j:image

ヨドバシカメラ担当のゆうパックのお兄ちゃんが

配達してくれましたよ😃💕

 

去年マリーたんが接待?(笑)して

仲良しのお兄ちゃんです🎵

 

笑顔がいっぱいで嬉しくなります🎵

ありがとう😆💕✨お兄ちゃん🎵

 


朝 すり抜けの術(笑)


f:id:m8701904:20200427114614j:image

 


f:id:m8701904:20200427114943j:image

ハルくんが傍にいるのに気が付いていません(⌒‐⌒)

 

ハルくんは傍に居たいのよ(^_^)

 

暴れっ子のハルくんが苦手(~_~;)

少しずつね(^_^)

顔を近づけたりしてますよ(⌒‐⌒)🎵

 

でもまだまだガードが必要(~_~;)

油断するとしっぽに触りたいハルくんです(>_<)