猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

テレビ おうちライブを楽しみました😃💕🎵


f:id:m8701904:20200428192011j:image

お友達が送ってくれました😃💕

ダイアモンド富士

素敵ですね😃💕

 

 

昨日のおうちライブ🎵

 

福山くんの家族になろう は福山くんらしい🎵

 

でも

長渕剛さんの幸せになろうよ

の方が好き

 

KinKi Kidsの硝子の少年

 

今も良いけど若い時のKinKi Kids 素敵😃💕

 

人は輝く時代があるよね~(⌒‐⌒)

 

EXILE ATSUSHI

新曲 輪廻

とても心に響きました(⌒‐⌒)

 

X japan  YOSHIKIの大ファンです😃💕

若い頃の  X japan を観たかった

放映されたのかも知れないけど観てないのが残念(>_<)

 

おうちライブはテンポ良く

とても楽しく観てました😃💕

また観たいです😃💕