猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ただ今 マスク作りに凝ってます🎵😀


f:id:m8701904:20200423203119j:image

 

マリーたん

今日も自然の薬 猫の草を少し食べました😃💕


f:id:m8701904:20200423203320j:image

前はこんなに太ってたのに

小さくなりました(^_^)

それでも普通の猫ぐらい🎵(笑)

 


f:id:m8701904:20200423212529j:image

f:id:m8701904:20200423203517j:image

ジャバラのマスク 成功😃💕

ハマってます🎵(^_^)


f:id:m8701904:20200423212549j:image

制作中?研究中?

娘からこんなの作ってって(^_^)

ほつれないストレッチの生地だと良いけど 無いしね(^_^)

 

 


f:id:m8701904:20200423204356j:image



f:id:m8701904:20200423204429j:image


f:id:m8701904:20200423204503j:image

 

ハルくんは夕方

ゴミ捨てに行こうと騒ぎますよ(笑)

とても上手について来ます🎵

 

それで大満足よね🎵(^_^)