猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ブログを書くことを楽しんでます🎵😃💕


f:id:m8701904:20200310105650j:image

ハーくんは地域猫🎵

しばらく待っていた様子で

気づいたらハー!!😄

遅いと怒っていました😒💢💢(笑)

よく見ると鼻の回りに負傷したあとが(笑)

ケンカは勝ったの?(笑)

 

この地域は皆んなでノラちゃんを保護しています🎵

去勢した猫ちゃんは

サクラ猫 と言って耳がサクラの形になっています🎵

 

ハーくんは馴れたら去勢しようと思っていたのですが

近所の人から全部去勢したら

生態が無くなるので

少し残してるんですよと言われました😃💕

 

のんびりなマリーたん


f:id:m8701904:20200310112521j:image


f:id:m8701904:20200310112541j:image


f:id:m8701904:20200310112628j:image

 

 

ブログを書くのを娘から教えてもらいました

 

最初は日記を書くことを楽しみに書いていました。

 

娘にセッティングをしてもらい

ブログに遊びに行ったり

来てもらったりで

少しずつ楽しみが増えました🎵

  

遊びに行ったブログで

個性と優しさにふれるとほっこりしますね😃💕

 


f:id:m8701904:20200310113335j:image

 

マリーたんの遊んで攻撃を

待って待ってと耐えて

そしてマリーたん諦めモードで

側で寝てしまいます

ごめんね お待たせ🎵マリーたん😄