猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

TV ドラマ「テセウスの船」を見て思う🎵😃💕

テセウスの船

なんとなく気合いを入れて見るものと思っていたので

見ていなかった

漫画を見たら 吸い込まれました🎵


f:id:m8701904:20200309085739j:image

 

竹内涼真くん 鈴木亮平くん熱演です😌💓

榮倉奈々ちゃんも🎵


f:id:m8701904:20200309085805j:image

 

演出 ハラハラドキドキします😄

TV でもハラハラドキドキなので

映画館で観たら迫力でしょうね😃

竹内涼真くんTV 初主演だそうです🎵


f:id:m8701904:20200309085840j:image

 

 

今はコロナウイルスで家で過ごす人達の為

色々なネットで

お楽しみでTV ドラマを見れるようにと

ほとんどの再放送がありますね🎵😃💕

 

ビビアンはGyaOを見ています🎵

「恋は続くよどこまでも」は

何度も見ました(笑)😃💕

ユーチューブでもね😃💕🎵

佐藤健くんのはもちろん🎵

上白石萌音ちゃんの歌が

また素敵です😌💓

https://youtu.be/8iqhFjfrtk4

「君の名は」の「なんでもないや」

美術館でのフランス語での「ジュ、トゥ、ヴ」

https://youtu.be/i0j_2VKvWag

うっとりです😌💓

もうしばらくは楽しめます🎵

 

妹の萌歌ちゃんのパプリカ

大好きです😌💓

https://youtu.be/cNtqF72VmMU

 

ふたりとも声が透き通るようです😃💕

 

TV ドラマ「トップナイフ」

コメディ「この男は人生最大の過ちです」

それぞれ良いですね~😃💕

 

見て聞いて幸せになります🎵😌🌸💓

 

今日月曜日は「病院の治しかた」があります🎵

楽しみです😌💓