猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

クレヨンしんちゃんが大好き😍ユーくん🎵😃💕

4年前

マリーのパパが5月に 17才でさよならしました

そして9月にユーくんが生まれました😃💕


f:id:m8701904:20200308075841j:image

そのユーくん

今は クレヨンしんちゃん にハマってます🎵

文字だらけのメールが届きます🎵

 

送ってやった  って😃?🎵

えっ?

ママ解説 クレヨンしんちゃんよって


f:id:m8701904:20200308080624j:image

悪い言葉なんだよ😃

と自慢気に言うユーくん😃💕

 

クレヨンしんちゃん お尻出すでしょう

と言ったら

ママが お尻出さないでって(笑)

あ~ぁ 出しちゃった(笑)

 

鼻水たらし万太郎も

お気に入りだって(笑)

よく回らない口で

鼻水たらし万太郎 って(笑)😃💕

 

夜 ユウくんお熱ですのメール

朝37度に下がって元気😃

良かったね😃💕