猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

今日は大ゴミの日🎵断捨離の日です😌💓

マリーたん ゴロゴロ ゴロゴロ

かまって😃撫でて😀ゴロゴロ ゴロゴロ

朝6時です。

もう少し寝かせて🍀🍀

 

今日は大ゴミの日

月2回の断捨離の日です🎵

少しずつ少しずつ断捨離🛒

ネットで買い物した段ボールと洋服🎽

頑張ります😆

 


f:id:m8701904:20200217063219j:image

 

パプリカ弾いてみました🎵

途中♯に変調して ちょっと戸惑います😃💕

歌声喫茶で適当に歌ってだけど

しっかり練習しようと思いました😀🎵

小さなお友達(小学3年生)から音楽の教科書

を見せてもらったらリコーダーが出て来ました😃💕

この次リコーダー持ってきてねと約束して


f:id:m8701904:20200217064017j:image

メルカリですぐに買いましたよ😃💕

実はビビアン 小学生の頃 鼓笛隊でした🎵

行進曲をパレードしてたので懐かしい❤️

吹いてみると音が上手く出ない(笑)

今度の歌声喫茶までに音が出せるように練習します🔉😄🎶

小さなお友達と会うのが楽しみです🎵😃💕