猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

佐藤健君が出る王様のブランチを見て買い物に出掛けよう🎵😛

お友達から

今日王様のブランチに健くんが出るよ🎵と

メールが来たー(笑)

類は類を呼ぶ

おバカ友です(笑)

 

恋は続くよどこまでも から

佐藤健くん上白石萌音ちゃん🎵に

ハマってます😃💕

 


f:id:m8701904:20200328112825j:image

咲かないと申し訳ないと思ったように

ジャコバサボテンが咲きました😃💕

 

 

A さんのブログを見て思うこと

 

ハワイの神様の言葉で

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛してます

 

ごめんなさいは

もし私が幸せそうに見えて私を妬む人がいたら

ごめんなさい

私が貴方を傷つけてしまったら

許してください

 

そんな言葉です

娘から教えて貰いました🎵

 

人には色々な試練が降りかかりますよね

でも神様はその人が

乗り越えれない試練は与えません

 

今日が幸せでありますように😃💕


f:id:m8701904:20200328135152j:image

今日もお散歩へ行きました🎵