猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

5月5日はこどもの日🎏😃💕


f:id:m8701904:20200505101515j:image


f:id:m8701904:20200505101743j:image

🎵屋根より高い鯉のぼ~ぉり~♪♪🎵

 

懐かしいですね😃💕

 

こんな鯉のぼり

見るのは久しぶり👋😆💕

 

昔々 子供の頃は

鯉のぼりを揚げるのは 子供の仕事でした(⌒‐⌒)

 

昔はしっかりした紙に描かれて

とても迫力が有り美しかった思い出が有ります

鱗には金色でなぞられとても綺麗でしたよ🎵(^_^)

 

空に泳ぐ姿は悠々としていました😃💕

 

子供の頃なのでとても大きくて

アタフタしてたのを覚えています(⌒‐⌒)

 

片付けるのも大変でした(^_^)🎵

破けないように丁寧に(^_^)

 

楽しかった思い出です😃💕

 

 


f:id:m8701904:20200505103806j:image

朝のパトロールを済ませたハルくん

お疲れ様(⌒‐⌒)


f:id:m8701904:20200505103915j:image

マリーたん🎵

暖かくなったので

段ボール箱の上がお気に入り😃💕

 

カリカリが食べれるようになりました🎵(^_^)

 

 

今日も元気でありがとう😆💕✨