猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

今 私にできることを見つけて元気パワーがいっぱい😃💕

 

 


f:id:m8701904:20200506185947j:image

まどろみさんのブログのコメントで見つけた

地方の病院の看護師さんが

マスクが手に入らないで困っていること

 

今 私にできることは

マスク作り と気合いが入りました😃💕

 

届けたい気持ちで

元気モリモリ

元気を沢山もらいました😃💕

 

白糸を使ってしまい

色々探したけど売り切れ(>_<)

どこも売っていません(>_<)

 

取り敢えず20枚の予定です🎵

 

メルカリで頼んだ糸待ち状態\(^_^)/🎵

 

早く作りたい😃💕


f:id:m8701904:20200506184147j:image

作ってみると

繋げるとブラジャーができるよね(笑)😃💕


f:id:m8701904:20200506184311j:image

そう言えばブラジャーでマスクを作った人がいた(笑)

 

作りながら

音楽を聴いてるとノリノリ💃😃💕

 

https://youtu.be/aUVylG2TZis

井上忠雄さんの追悼コンサートです

ヒットナンバーがすごい❗😀

グループサウンズ ロック等々

 

聴いていると

プレスリーの監獄ロックを聴きたい😃💕

https://youtu.be/gj0Rz-uP4Mk

 

若き日のプレスリー

カッコいい😃💕💕

 

和田アキ子さんも歌いますよね(^_^)😀

 

今日は雨なのでハルくんも大人しくしてます(笑)

少しだけお散歩🎵(^_^)


f:id:m8701904:20200506185640j:image

明日は晴れそう😃💕

お散歩できるね🎵(^_^)