猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

ナンプレは止められない

今週月曜日の朝から始まった韓流ドラマオクニョ
朝の予定時間が変わった
まずドラマ最優先
お花の水やりは遅くなった
トマトの数が増えてた
夏の間次々に咲いてたバラはぼちぼち咲いてる
水やりが済んだら少し休憩
ナンプレです
少しだけと思うけどハマる
スマホで始めたナンプレだけどスマホの枠ではムリになったので
今は本です
やり出したら時間が止まってしまう
マリー(猫)が応援に来てくれて本の上にゴロン
遊んでの催促
ブログを書いてる今も手の上に寝てる
幸せそうに寝てるマリーを見てるのが幸せ♪♪
f:id:m8701904:20191002220426j:plain