猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

音楽の秋

1か月位前スマホの容量ストレージが97%になってしまった。
ガーン! 使いすぎです!
スマホ大好き😍病気かもって(笑)
スマホを遠ざけたりして過ごしてた
ショップに聞きに行ったら機種を買い換えるしかないと
来年の2月で2年なのに!
もう古いですって
エーッ!
機種が16ギガだった。
何も知らないでショップの人任せで買ったオバサン
それから娘達に聞いたり(泣き言)してマイクロSD の情報をゲット
早速電機屋さんに行き64ギガのマイクロSD を買う
しかしそこでも64ギガの新しい機種に買い換えた方が良いですと勧められた
危うく買い換えそうになるオバサン
免許証を持ってなかったのが幸いした、
まだ2年も経ってないのに!
なんとしても来年10月更新迄持たせたい!
切なる願い
消せるアプリを全部消し 画像も消せる物ラインの履歴もすべて消去
SD に移す作業を頑張って
なんとか78%迄回復
そして昨日娘からタブレットを貸して貰った
初めてのタブレット
こんなにタブレットが素晴らしいだったなんて
タブレットに😍
昨夜は音楽に満たされ
今朝もジャズ
なんて幸せ😃💕