猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

路上ライブの若者🎵と楽しい時間😃💕


f:id:m8701904:20200115155142j:image

シクラメンの親子 育ってます


f:id:m8701904:20200115155834j:image

待ち合わせの時間潰しをしようと駅前の広場に出た♪

そこにギターを持った若者ひとりと

話してるおばさん&おじさんがいた🎵

歌を聞こうと近寄ると

おばさんが おじさんからバスの時間だよと急かれて立ち去った 

何か聞かせて と言うと

自分のオリジナルですと歌い出した🎵😀

曲はなかなか良かった😃💕

しかし声が出てない(^_^)

色々ギターの事で聞いてたら

弾いてみてと 弾かせてくれたよ😃💕

弾きやすい可愛い青のギター🎵

彼が路上ライブできるのだから

ビビアンも練習したら路上ライブできるかも

と本気で思う(笑)😄

きくち体操7日目

身体中が喜んでいるのを感じる😃💕

上半身を骨盤で支える 頑張って支える🎵

お尻が上がっ来てると感じるよ🎵😃💕