猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

鹿児島実業高校の新体操🎵感動と笑いをありがとう😃💕

 

男子高校生の新体操🎵

迫力です😃💕

素晴らしい演技 感動しました😃💕

最後 大笑い(笑)\(^_^)/

 

https://youtu.be/ScnA1SxED-M

 

 

朝のパトロールを終えたハルくん

マリーたんの傍に居たい(笑)


f:id:m8701904:20200508150018j:image

 

 

そしてマリーたんから嫌われる(笑)

 

 

昨日 待っていた糸が届きました❗😀


f:id:m8701904:20200508145046j:image


f:id:m8701904:20200508145109j:image

デカッ(笑)

気合いが入ってます(^o^)/😀

普通の糸はすぐ無くなるのでデカイのにしました(笑)

今日マスクを仕上げます\(^_^)/

 

明日 送りますよ😃💕

待っててくださいね😃💕