猫と一緒の気ままな楽しいひとり暮らしって最高だよね日記

通称「だよね日記」気ままなビビアンのただ単なるだらだらする生活を綴った壮大なる日々の日記。わがまま気ままをenjoy♪

5月4日 亡き人を偲びます🍀

母を見送って3年半

翌年9月アンジェリーナ(マリーのママ)が旅立ち

次の年5月に兄弟みたいに育ち子守りしてた従兄弟を見送りました

 

今日が従兄弟の命日

高校の社会の教員してたヨシオくん

いつまでもお姉ちゃんと甘えてたので

それを見て

高校の先生が甘えててビックリしたって(笑)

お父さん(兄)の塾の生徒のママ(笑)

そのママも生徒でした 今は娘みたい🎵(笑)

 

現役だったので弔い客が2000人程長い行列でした

旅行が大好きで日本世界中を旅してました

奥さんに世界地図を入れてもらい旅立ちました

良い人生で良かったね😃💕

 

 


f:id:m8701904:20200504091852j:image


f:id:m8701904:20200504091943j:image

朝の9時15分

ハルくんのパトロールの時間です(笑)

今日も頑張ってご近所の安全をお願いします🎵(笑)


f:id:m8701904:20200504092331j:image


f:id:m8701904:20200504092937j:image


f:id:m8701904:20200504092955j:image

 

マリーたんはごゆっくり😃💕